2016/03/21

久しぶりに好きなアーティスト(女性ボーカル)について書いておこう。(笑

連休最終日です。

そろそろ買い替えしないとなぁ。と考えているスマホなんですけど
現状ー通話以外の不満はそんなに無いので
通話もほぼしないのでね。(笑

もうしばらく、スマホ買い替えについてはASUSの新製品等の
実際の使用感を個人ブログで掲載されてきた段階で
検討します。

で本日は
オヤジの好きなアーティス(女性ボーカル)を記録しておきます。

先日、甥が
「俺、少し年増の女の人が好きなんですよ。」という衝撃告白。
(大学生)

よくよく聞くと
年増ー広末涼子。とか内田有紀。

ひぇー。オヤジにとっては
年増どころか、どっ直球ですわ。(爆笑

それはさておき
オヤジの好きな女性ボーカルは
SoweluとBONNIE PINK

どちらもどちらかというと主流じゃないけど
好きなんだよねぇ。
Soweluは、最近はあまり活動してないけど数年前はエロ路線に
走ったりしたけど(年齢の関係でね。)
でYouTubeを貼っておきます。(好きな曲でも無いけど(笑 )
BONNIE PINKもとびきりの美女ではないけど素敵な女性です。
声が素敵なんですよ。


Sowelu公式オフィシャルサイト