2015/12/12

木村文乃さんのエロさを川口春奈さんは学べ。(笑

久しぶりに好きな女優やアイドルのお話を(笑

最近は、
Fire TV Stick(amazon)


に夢中なオヤジは
使わない液晶モニター21インチに挿して居間とは別に
和室にて見ています。
(民放が面白くないのもあるけどね。)

川口春奈さんとイケメン俳優福士蒼汰さん主演の
「すきっていいなよ。」

という映画を見たんですが
キスシーンが頻繁に出てくるんだけど
「爽やかすぎて、何も感じないわ。」(爆笑
ところが
木村文乃さんとこれまたイケメン俳優(オヤジはこちらの方のほうが好きですわ)
松坂桃李さん主演の
テレビドラマ「サイレーン」
(菜々緒さんが怖いわ。マゾならぞっこんだろうね。)
の木村文乃さんと松坂桃李さんのキスシーンが
「生々しすぎてエロいわ。」
と画面に釘付けですわ。

何が違うか?。というとキスした時の目の表情
木村文乃さんの目に色気を感じましたわ。
川口春奈さんも学んで欲しいものです。
(まっ。キスシーンはそれは、それでオヤジは悲しいものですけどね。)

参照
木村文乃さんの清楚感がオヤジの心に突き刺さる。
2014年の秋に注目していたんですけど、今年ブレークしましたな。



久しぶりに気になる女優&アイドルについて書いておく。「川口春奈」
彼女は、今年、結構大人の色気を出した写真集を出版して注目しました。