2022/03/25

松井愛莉さんのショートが可愛い。

ロングからショートに髪を切ることで売れてくる女優さんがいる。
近年での代表的な女優が波留さんである。(長澤まさみさんもショートです。)
松井愛莉さんの魅力は、笑顔なんだけど(ゼクシィのCMでの花嫁姿にイチコロに
された男は多い。)
ショートになるとその笑顔も数倍魅力的に写って来ている。
モデルから女優へ昨年より露出度が上がってきている。
(台湾などでもドラマで有名になってきている。)

で、ちょっとこれはオヤジ的苦言なんだけど
やっぱり、インスタやツイッター等の写真は、もっと数多く撮って
厳選して投稿したらもっと魅力が出て、フォロワー数等が増えると思う。
というのも
インスタ等を利用してファンを増やしている若手の女優やモデルのフォトは
ほんと、自分の魅力を最大限出るように厳選しているのがわかる。
松井愛莉さんは、これからの数年が女優としての大きなターニングポイントと
なると思う。
まっ。こんなブログの遠吠えなどは、届きもしないと思うが(爆笑
オヤジの注目する若手女優さんである。