2015/08/09

うーん。3G繋がらないや。(一応、メールで問い合わせを出す。)

一日奮闘努力の甲斐もなく。(笑

一応、サポートへメールで問い合わせをした。
(さすがに、Priori2のAndroid5.0アップデート時なので
電話サポートは混雑していていて繋がらず。
フリーテルの肩を持つわけじゃないけど
ここは、割りとサポート電話等の対応は迅速で繋がりやすいです。
まっ。現時点はいろいろ不具合出ているから、大変だろうね。)


まっ。最悪の場合は、初期化して再度アップデートしようと思う。
ちょうど、盆休みだし、嫁の実家へ行ってもやること無いしね。(笑


dマガジンアプリもまだAndroid5.0未対応みたいでWi-Fiでも接続出来ず。
Tumbletail(Tumblrクライアントアプリ)は、やはりiPodtouchや
iPadのほうが読み込み速度は速いので、使用は殆どそちらになりそう。
Tumblr公式アプリは、結構読み込み速度等も速く使い勝手がいい。

本体のメモリー容量の使い方が上手くいってないので
(SDカードへの読み込みとかアプリの置き場所などね。)
初期化して、再構築でも良いかなぁ。とも思っている。

そろそろ9月のAppleの発表がリークされてきて
iPadの12インチの噂も出てきている。

オヤジの物欲もとどまることも知らず。
一応、懐具合と検討中である。(iPadminiは、12インチ購入時には売るけどね。)