2015/08/08

Priori2をAndroid5.0にアップデートした。(いろいろ不具合もあるけどね。)

やっとアップデートした。


1,FreetelのSIM3G接続認識しているのにデーター通信しないわ。
(土曜、日曜といろいろ設定をしてみる。)

2,Google Play 開発者サービスを更新しろと通知があるが
更新出来ず。(通知は煩わしいので通知設定で解除した。(笑 )

3,テキスト(文字)の認識率は上がった。

4,内部ストレージ容量が凄く乏しくなった。(SDカード移動させたり
アプリ削除したりした。)

5、Wi-Fiでの各アプリの対応速度(体感)は、同じか、やや速くなっている。

6,FMは、イヤホンコードをアンテナとして使用するのでイヤホン使用が
前提。電波の入り状態と放送時の音の安定性は高い。
(昔のAndroid携帯は、局を見つけられない機種も多かった。)

7,Googleカードは、うまく編集出来れば使える機能だと思う。

8,タスク管理は、カード形式になって使い良くなった。

一度 Nexus5で5.0は使っていたんだけど
やはり、わたし的にはテキスト文字が洗練され認識率が上がったのが
すごく良かった。

9,音声認識(検索)の『OK Google』でのどの画面、ロック時での起動
検索などは、やはり使ってこそなので自宅などで恥ずかしがらずに時々
使って行こうと思う。


まっ。なにわともあれ、外出時に3G回線に繋げないのは一番の問題だから(笑
週末、その点を直すことをする。


手持ちのPriori2のアップデートを悩んでいる人は、容量(内部)確認して
アップデートすることをお薦めします。(バックアップもね。)

アップデートは、すべきだと思うよ。(使えるアップデートだから)