2017/02/05

AndroidOneのAndroidOSのverUPでLINEのプロフィール画像が登録出来るようになった。

昨晩、嫁のAndroidOneにAndroidOS7の小さなverUPの通知が
来た。
でAndroidOS7.1.1にverUPした。


購入後からの嫁の一番の不満であった
LINEのプロフィール画像登録が出来るか?。即確認。

登録出来るようになっていました。(良かったねぇ。)

嫁のケータイからスマホへのチェンジで
横で見ていると

結局SNS利用となんだなぁ。

嫁の場合は、LINE
(たぶん、ほぼスマホに変える女性の大部分がこれと
写真そして時々ブラウズで検索利用だと思う。)

私はLINEはしない主義だったんだけど(笑
嫁との連絡がメールや電話よりもLINEというのが
一番速くて確実なので使い始めてます。
(歳を感じるのは、スタンプにあまり馴染めないですわ。(爆笑 )