2015/07/10

AppleWatchは、売れてない。(それでも500万(今年)個位はいくみたいだけどね。)

オヤジもほぼ同じことをこのBlogでも書いていますけど(笑

外出する時に何も持たずに出る時でも
ポケットには、財布と携帯は持って出るよね。
じゃ、AppleWatchだけ身に付けて財布を持って外出するか?。
しないよね。

携帯(iPhoneだよね。AppleWatchとの連携させるなら)
持って外出なら
AppleWatchいらなくない?。
腕時計見るよりもポケットから携帯出して見るよね。

こういうこと。

在庫管理の達人のCEO ティム・クック氏がどう動いているか?。
現在のCEOは、ジョブズ氏の後任を指名されたんだけど
基本
彼は、在庫管理の達人。
製品を売る前からキャッシュフローがプラスになるという
企業会計じゃ考えられない手腕がある。
(携帯会社との契約でね。日本の携帯会社は特に何百万台とか
シェアの何十%を先に確約している。)

どうするんだろうね。在庫(そんなに作ってないかもしれない。)

日本では、来年の福袋に入っている可能性は、ほんと高いよね。(笑

参照
予言的中!! Apple Watchの販売成績が物凄く急降下らしい

AppleWatchは、予想通りに売れてないな。