2015/04/25

待っています。「iPod touchのニューモデルが今年くるかも」

オヤジは、携帯(スマホ)よりもipod touchのほうが
自分にはぴったりだと思っています。
電話しないし、移動もほぼ定範囲。
手へのヒット感は、どの携帯機種よりもiPhoneよりも
オヤジには体感的に最高のデバイスです。
期待してます。(グレードアップも下記くらいで丁度
いいと思います。)
それと容量は大きいtouchを買ったほうがいいと思ういます。
iPadは、容量少なくてもいいけど
touchをバックアップやアップデートのテストとして使うという
選択です。
(たぶん、touchの64GBとiPad(機種にもよるけど)16GBを
購入してもiPadの容量が大きい機種を買うより安価に買える。と
思いますよ。特にtouchの再販品ならね。)

転記
新型iPod touchはディスプレイは4インチのままで
プロセッサがA6かA7にパワーアップ
さらに128GBモデルが登場するかもしれないそうなんです。
またカメラ性能も向上するとも伝えられています。


参照
やっとこさiPod touchのニューモデルが今年くるかも : ギズモード・ジャパン: