2015/09/12

オヤジの好きな「市川由衣」さんが結婚した。

Appleの新製品発表よりも
オヤジはショックだったわ。(爆笑
写真集は独身最後の記念として出したんですね。
ありがたいショット満載でした。(笑

相手がイケメンですから。

TEAM NACSのメンバーで俳優の戸次重幸(41)さん。


この結婚で
焦る人がいるとオヤジは思うんですよ。
それは
「綾瀬はるか」さん
参照
綾瀬はるか、16歳のJK時代を初公開

市川由衣さんと同期なんですよ。同じ頃オーデションを受けて
同じようにデビュー

グラビアでの活躍から女優へと
(今でもグラビア写真の表情とか表現力はピカ一だと思います。)
市川由衣さんなど後方へと。


綾瀬さんも結婚願望はありですから。(たぶん
素敵な相手が見つかることをオヤジは願いますわ。



参照
オヤジの好きな「市川由衣」さんも写真集を出した。

市川由衣、結婚祝福に感謝 「誠実な彼に惹かれました」と思いつづる