2014/11/06

テキスト限定投稿サイト「LifeCLIPS」

オヤジは創世記からのネット世代なので、どうしても
テキスト主体に処理するというのが身についていて
動画とか写真、音声には追いつかない。(処理能力不足)


実際のところ、テキストだけの処理でいいや。と思っている
写真とかをフォトショップなどで弄り始めると
多分、時間などあっという間に無くなってしまうだろう。
怒涛の勢いでテキストでBlogを書くことは多いんだけど
それ以上に時間は大事だ。(笑


Nisshiサービス終了のお知らせ - Nisshiに思う。

テキストログ(Blog)の良さなども書いたのだけど
無くなるサービスがあれば、新しいサービスが出てくる
ネットの世界。
「LifeCLIPS」というテキスト主体のBlogサービスが一般開放された。
(2014年初頭からクローズサービス開始)
早速
登録してサイトを見ると

なかなか、シンプルさと操作性の良さで気に入った。
なにか、お題(テーマ)を皆で書くというチャンネルもある。

要望として上げるなら
やはり、自分の書いたBlog(テキスト)は、ダウンロードが
定期的に出来るようにしてもらいたい。


参照
Facebook疲れの人も本音が書ける、テキスト限定投稿サイト「LifeCLIPS」 - TechCrunch: