2015/01/17

クラウドでほぼアプリやソフトのすべてが可能になっている時代だぁ!。「Chromebook購入後に、究極のPCへ変貌させるWebサービスたちが完璧過ぎ! 」

下記参照記事を参考に
一つづつ、ChromeBoxで試して行きたい。
まずは、最小メモリ2MBでここのサービスを試すが
画像処理や動画処理には、やはりメモリの増設は欠かせないだろう。
ChromeBoxは、最大8MBまで搭載出来るので(これも選択理由のひとつ。)
いずれは、搭載する。

外出先で画像処理とか動画処理やプログラミングなんていうことを
する必要性はないからね。(笑

ChromeBookなら4MBで搭載でいいと思う。(最大ね。2MBでも
十二分だと思う。)

参照
Chromebook購入後に、究極のPCへ変貌させるWebサービスたちが完璧過ぎ! | シェアしたくなる最新のWebサービス・ITニュース情報をチェック! APPGIGA!!(アプギガ):