2015/01/19

ちょっと欲しいが、思っているのと少し違う。「カメラとスマホではじめるホームセキュリティ『Safie』」

オヤジが欲しいセキュリティのシステムは
バイオハザードIII 対アンデッド用防衛線に使われていた
杭みたいな鉄の棒を打ち込む。と
その複数の鉄の棒の枠の中防御管理区域として
赤外線カメラや、熱センサーなどで侵入者を通知するというシステムだぁ。(笑

用途
1,秋によく東北でサクランボウ泥棒やりんご泥棒の話題が出てくる。
その時に農園を上記システムバイオハザードIII 対アンデッド用防衛線で守る。

2,移動や管理区域を広げたりが簡単だ。

3,イノシシの侵入対策にアラームとかフラッシュ点滅機能なども付加したらいい。

4,動物の行動範囲調査にも利用。

大きさとか防水性能とか、ちょうど良いサイズなので
上記のような仕様の物を作ってくれないだろか?。(笑

オヤジは今のところホームセキュリティに関して要望がないんですよ。
(日中は、母親と愛犬が在宅してるから)

参照
手軽に安心を届けたい。カメラとスマホではじめるホームセキュリティ『Safie』 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ):


ソニー・ソネット出身者がつくるIoTな防犯カメラ『セーフィー(Safie)』が面白い!支援募集も開始