2014/10/04

Android One(OS=Android L)が動いている動画

オヤジが今、Androidで注目しているのは
Android One(OS=Android L)です。
参照当Blog記事
Android One(OS=Android L)で十二分という選択はあり。(1万円スマホが変える世界)

下の動画が、一応どんな具合に動いているか表示、そしてアイコンなどが
確認出来ます。

いいと思うんですよねぇ。
まっ。反応速度なんかは、Oneなるとちょっと遅くなる可能性も高いけど
そこは、GoogleがOS管理という方針を出しているし
出て来る台数(販売予定数)が膨大ですから
納得出来る速度にはなると思います。

前に書いたBlogみたいに
これが、1万円スマホですよ。
初回の発売機は見送るけど(いやー結構不具合出ると思うんですよ。)
verUPされた機種は、入手しようと思います。
何度も言うようですが、月7千円払ってSNSとアプリゲームするくらいなら
これと格安SIM契約で十分だと思います。

参照
Samsung GALAXY S5で動作しているAndroid Lのデモ動画