2014/10/22

映画『娚の一生』榮倉奈々主演。来年観る為に記録しておく。

「Nのために」のテレビドラマを観てはいるのですが 榮倉さん。いつまでも女子高校生が似合うんですなぁ。
何歳や?。(26歳でしたわ。この歳で高校生が似合うとは)

来年公開の『娚の一生』(おとこのいっしょう)の
オフィャルページが出来ているので記録しておく。

オヤジは、Tumblrをやっていてお気に入りの女の子の
画像をリブログしていたら
「脚フェッチ」だと改めて認識したわ。(爆笑

友人に言わせると
歳とるとだんだん顔から下への部位フェッチになってくる
との事。
じゃ。オヤジはもうダメなん?。
まっ。それはさておき
豊悦(豊川悦司)の年齢設定がオヤジの52歳。
どうなん?。榮倉さん位の娘とまだまだいけるん?。(笑
妻に言わせると
「落ち着きがない52歳。ダメじゃん。」
そうですか。しゃべくり52歳ですか。とほほ。

参照