2014/09/04

通信制限がないSIMで、速度が速いのなら「ぷらら定額無制限プラン(月2,980円)」だぁ。

データー通信で通信量制限や、3日とか1日でデーター量オーバーによる
速度制限がかかったりと格安SIMは、値段が安いから色々条件があります。
まっ。
オヤジは、安くてそこそこの速度(250kbps以上)ならと思っています。


動画を見る。ばんばんホームページを見る。為替や株取引などを日中
外出先でもやっている。(それもデートレ。いや、やめときなよ。と
思うけど(笑 )
という方なら月7GBのデーター量でも足りないはずです。
そこで
今回の新しいサービスは、3Mbpsという携帯なら高速の部類で
おまけに月でも日でも通信制限がかからない無制限プランです。
2,980円は、その点を考えると
1、家にネット(光等)を引いていない。
2、電話もほとんど携帯で固定電話は家に無い。
方や
外出先でも速く、大量にデーターをダウンロードする方に最高だと思います。
解約も手数料0円ですから。(縛りもない。)
これとガラケーとでも大手通信業者のスマホプランと同等です。
(大手なら速度制限、通信量制限ありだしね。)



参照
NTTぷらら、LTE・3Mbpsで通信量無制限のプランを月額2980円で提供
動画4000本の「ひかりTVエントリープラン」も無料で付属

ぷららモバイルLTE